NEWS

スポーツマスクが、
チームオーダーに対応

2020年10月1日

オリジナルデザインのスポーツマスクが
10枚から注文可能!

コロナウイルス(COVID-19)によるマスクの重要性にともない、スポーツシーンでも安心して快適に着用できるスポーツマスクの需要が高まっています。エグゼフでは、チームで揃えたいという要望の声に応えるカタチで、チームでオーダーできる「チームオーダースポーツマスク」を開発。オンラインにて購入することができます。

●●●●
●●●● ●●●● ●●●●

チームオーダースポーツマスクの
ご注文はこちら

チームオーダーサイト

好きなカラーやチームのロゴマークもプリント可能。

マスクのカラーは23色とバリエーションも豊富。さらには、チームオーダースポーツマスクでは、チームのロゴマークをマスクにデザインすることも可能。自分たちだけのスポーツマスクを作ることができます。

●●●●

スポーツメーカーだからこそできる
「スポーツに最適化」した高機能スポ ーツマスク。

伸縮性の生地を使用して快適な付け心地を実現。スポーツウェアのテクノロジーを応用した抗 菌・撥水・UVカットなどの機能性を加えた、洗って使えるスポーツマスクです。さらに、新製品として従来モデルをもとに安全性を担保しながら呼吸のしやすさや快適性の向上をコンセプトに改良した軽量モデルの「スポ ーツマスク ライト」を開発。チームオーダーサイトで注文することができます。

●●●● ●●●●

収益の一部で、スポーツマスクを子どもたちに。
「マスクでスマイルプロジェクト」

●●●●

エグゼフでは、子供たちが少しでも安心して外に出られるように、全国の子ども達へマスクを届ける活動、またマスクの収益の一部をスポーツ・子ども達の安全環境に支援へ送る活動「マスクでスマイルプロジェクト」を実施しています。 緊急事態宣言中には、創業の地である奄美大島内の未就学児、小中学校へ、売り上げの一部を使いスポーツマスクを無償提供。 子どもたちの笑顔につながるプロジェクトとして活動しています。


チームオーダースポーツマスクの
ご注文はこちら

●●●●

すぐに欲しい!1セット(2枚入)から購入可能な
「パーソナルギア」の
「スポーツマスク」のご注文はこちら

●●●●