NEWS

ワッキーへの
復活お祝いコメント!

2021年3月4日

深川友貴代表より

今回は、な、な、なんと!サッカー情報番組のFoot!さんにエグゼフバナーとトモに出演させて頂きましたよ!(笑)サッカー界の大先輩、名良橋晃氏から「ワッキーが復活したからトモのおめでとうコメント頂戴!(笑)」と。も、も、もちろん!ありがとうございます!って事でばっちり撮影しましたよ!ワッキーとは同じ北海道出身であり同い年。北海道に中学校までいたのも自分と一緒で、高校は深友が室蘭大谷高校サッカー部、ワッキーはあの名門!市立船橋高校サッカー部へ。公式戦での対戦はありませんでしたが、唯一の練習試合で対戦した際のワッキーとのエピソードなどを話させて貰いましたよ~(笑)映像はアップ出来ませんがFukatomoインクルーシブLab.では見る事が出来ます!(笑)写真にもありますが「マラティニーコ」とは?いったい何のことでしょうか?(笑)

感が鋭い人にはきっと分かってもらえるかと思います!本当にワッキーの復活おめでたい!今度はインクルーシブスクールに遊びに来てね!


エグゼフでは、深友インクルーシブラボのどんな障がいを持っていてもフットボールをしたいという思いに共感。スポーツウェアの提供やPR活動などをサポートしています。