NEWS

筑波大学女子サッカー部
ウェアサプライ契約

2021年11月4日

XF(エグゼフ)は、関東大学女子サッカーリーグ1部所属の筑波大学女子サッカー部様とウェアサプライヤー契約を締結することが決定しましたのでお知らせ致します。

筑波大学女子サッカー部様 コメント

「この度、エグゼフ様とサプライヤー契約を締結できたこと、大変嬉しく思います。
今後は、新たな価値を創造し様々な可能性に挑戦を続ける「エグゼフ」というブランドを身に付け、オンザピッチ・オフザピッチともにさらに”魅力あるチーム”を目指して活動してまいります。
改めましてエグゼフ様の多大なるお力添えに感謝申し上げます。」

エグゼフ コメント

「弊社は、2019年から「全日本大学女子サッカー選手権大会」への協賛を通じて、大学女子サッカーの更なる発展へ向けた一助になれたらとの想いを胸に活動を続けて参りました。
その中で、歴史ある筑波大学女子サッカー部様のサプライヤーを務めさせて頂くこととなりまして、大変嬉しく思っております。
掲げていらっしゃるスローガンにございますように、「筑波の誇りを胸に」全力で活動されている選手・スタッフ様を、最大限にサポートして参りたいと存じます。」

筑波大学女子サッカー部

所在地:茨城県つくば市天王台1-1-1
ホームページ:
http://tsa.tsukuba.ac.jp/soccer-w/
Twitter:
https://twitter.com/tsukuba_josaka
関東大学女子サッカー連盟オフィシャルサイト:
https://juwfa-kanto.jp/

XF(エグゼフ)は、女子サッカーに携わる皆さまを応援します。